2013年09月17日

誕生日ケーキをいただき・・・

ついているとしか・・・・いいようのないことです。
10年目になるのでしょうか・・・。

手作りの誕生日ケーキを毎年いただいています。
10年ほどの間、毎年です。
ほかにいい表し方が有りません。

ついている
仏様が付いていると、思うのです。


年に一二回・・・見せに食べに行かせてもらうだけで・・・・
何も・・・させてもらってなくて・・・
いただくばかりで・・・


木本小学校の前にある・・・黄色いたてもので・・・
はしごをつかって・・・2階から・・・どろぼうがはいろうとしている
中華料理屋さん・・・
このどろぼうは、クリスマス近くなると・・・
サンタさんになりますが・・・

おいしいです。
ぜひ、どうぞ・・・。

ちょっとだけ・・・店の宣伝を・・・させてもらっておきます。


これも・・・蛇足の蛇足ですが・・・
そのお店の入り口に
私の子供のポスターも貼ってくれています。
・・・正確には・・・カレンダーですが・・・
よろしくです。


とにもかくにも・・・
今年も・・・
誕生日ケーキをいただきました。
本当にありがとうございます。


Posted by 未来 at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。