2011年08月23日

囲碁の碁盤ありがとうございます

知人が、私の家で、地域の老人数名が、
毎月・・・囲碁の会・・・をするのを知って

届けてくれました。
家では使わないからと・・・

なんと有難いことです。

ホームコタツの台に、折りたたみの碁盤でしていましたが、
これでちょっとは、
・・・囲碁の会・・らしくなります。

ほんとうに・・
ついてるついてる・・・
仏様がついている。


第3日曜日に
開いています。
ご興味ある方は、どうぞ・・・連絡を。


まっ・・・私で・・3級程度で・・・
囲碁でなく・・・「ま囲碁」のような・・ことですが・・・
6人ほど、午後1時から5時頃まで・・・です。


まっ、私も・・・待機で過ごし、地域で死んでいくのですから、
地域の長老数名が来てくださるのを大事にせねばと思っています。


Posted by 未来 at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。