2011年10月23日

乗せてもらったら、それが私の・・・

いとこが、今日・・高野山で仕事でした。
高野山から、和歌山市内に来るのに・・・
昨日の私への電話では、予定は、電車で来るようになっていました。
しかし、たまたま、和歌山市内から講演会に来ていた人がいて、
講師だったいことは、その方に車に乗せていただいて、こちらまで来ました。

その方と、車で話をするうちに、私の名前が出たようです。
すると、その車を運転する人が、私とはずいぶん以前から交流のある方だったのです。
もう一人、同乗したかたも私を知っている方で・・・。
なんと、講師のそのいとこを私の所まで運んでくれるために、高野山のその講演会に出かけてくれたような・・・。
なんと世間というのは・・・狭いものですねえ・・・。

ほんとうに・・・ついてる・・ついてる・・・
仏さんが・・・ついている。


Posted by 未来 at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。