2011年11月11日

なんと、電車が・・・あわせてくれるかのように・・・

職場で・・仕事を終え・・・・
一生懸命・・駅に歩きました。

6時2分に駅に・・・つきました。
掲示板には
「6時1分・・和歌山行き」と

「あ・・でたとこか・・・」と、改札口で・・・声に出てしまった・・・
すると・・・
駅員さんが・・「4分遅れです。もうすぐ来ます。」の声

切符を買って・・
ホームにはいると・・
電車も・・
ホームに・・・入ってきました。

この電車に乗れたので・・・
歯医者に・・・5時30分の予約・・・をしていて・・・
ぴったり・・・その時間に・・・歯医者の受付に行けました。

この電車に乗れなければ・・・
20分ほど・・遅れて・・・・歯医者もアウト・・・


すごいことです・・・
私に合わせてくださったように・・・
4分の遅れで・・・

ついてる・・・ついてる・・・仏様がついてる・・・
ありがとうございます。

おかげで・・・
歯も診てもらえました。


Posted by 未来 at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。